人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふいに泣いてしまった漫画

最近、いくら寝ても寝足りない館長です。

ちゃんと8時間くらい寝てるんだけどな・・・なんでだろ

この前ニコニコでワンピースの動画見てたんですが、それが物凄くかっこよかったせいで漫画を買ってしまいました。

んで買ったのが下の44巻

One piece (巻44)

尾田 栄一郎 / 集英社







丁度、世界政府との戦いが終わる巻なんですが・・・正直、泣いてしまいました

いやー、まさか少年漫画で泣く日がくるとは思いもしませんでしたよ。

それ以外にもじっくり読んでみると、なかなかにぐっとくるものがありました。

ワンピースは確かに戦闘シーンや、独特のギャグが目立つところが多いです。

けど、読み返してみると色々な立場や思いが掛け合っていて楽しめる作品でもあるんだなーと思いました。

なんとなく書いてみたが、これを機に自分がお薦めの漫画でも紹介してみようかな。

ではこれにて。

メリー号は僕らの心の中に生きている!!

by nanatuya_k | 2008-01-22 11:33 |  

<< ゲフ会お疲れさまでしたー 遅れましておめでとう >>